ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

9月17日に mooer から 新作が!?

つい先ほどTwitterにて

f:id:duelhasa:20190910153328j:image

こんな販売店向けのスクショが出ました!

情報は

9月17日発売!

値段18800円!!

9月13日の13時までに発注して!

のみ!!

f:id:duelhasa:20190910153459j:image

商品名、画像、情報は当日までシークレット!!

 

こちらのLEP internationalさん。

今話題のOne Controlの販売元で

SNSを積極的に使って上手く話題振り、そして高評価と繋がる印象があります。

(それに追随して楽器系のYouTuberさんもよくレビューされている印象です。)

mooerに対しては代理店をしているんだと思いますが

こちらはmicropreampシリーズ、マルチエフェクターのGEシリーズも人気商品。

 

ただ最近だとOne Control×KORGでだしたバッファ付きミニペダルチューナーが事前に話題になりすぎて発売と同時に在庫切れ。

さらに、mooerから出した tone capture GTRというギター本体の音をキャプチャーするペダルをも発売と同時に品薄と話題になりすぎてる感もあります。

(どちらも価格帯一万円以下とリーズナブルだったことも要因だとは思います。)

 

そう言う意味では、

今回はも発売と同時に品切れ!回避のための情報規制とも考えられますが、

 

逆に規格外の売り方!

という事で事前告知としてはインパクトありますし、

ユーザーとしてはこう言う出し方をされてしまうと

「どんな!!??どんなすっごいのがでてくるの???」と期待値あがっちゃいますよね(笑)

 

果たしてどうなるか!!??

もうこれは

9月17日をまて!!

ですね。