ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プルモライト 終焉

行ってまいりました。 先日4月26日金曜日 場所はススキノ COLONY。 平成最後にして 札幌のバンド プルモライトな解散ライブ。 結果から言ってとても良いライブでした。 集まった客。ステージ上のメンバー。 脱退した元メンバーとのセッション。 個人的にはラ…

PICK BOY × 新元号

気がつけば平成も残すところ後1週間と少しとなりました。 年明けから始めたこのブログも意外と頑張って続いているような気がします。 ただ、当初の目論見とは変わり ギター機材だけに限らず 割と普通のブログと化しているのはまあ仕方がないですよね(苦笑)…

眩暈SIREN 「夕立ちtour2019」初日

更新順番は前後して 行ってきました!昨日!! 眩暈SIRENのtour初日! in CUBE Garden 念願の初参戦です。 私ごとではありますがライブハウス行くの 実に3年振りになります! いや、ブランク凄くて緊張したのはここだけの話 とにかく、先に言わせてください…

hide × プロ野球 × 元金子千尋

四月十三日。快晴。 本日は札幌ドームに 日本ハムファイターズ対ロッテマリーンズの試合を見に行きました。 普段野球を見るタイプではなく 全然詳しくないジャンルなのですが 試合とは別に一点すごいサプライズがあったんです。 それは、試合半ばを過ぎた頃…

hide × ゲームセンター

先日、新元号「令和」も発表されて いよいよ平成も終わりが近づいてきました。 そんな中、四月一日にこんなものが投入されました。 hide × Qposket 最近はDisneyやプリキュアとコラボしていた 愛らしいでご存知Qposketが再びhide とコラボ!! 再びと言うの…