ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

プルモライト 終焉

行ってまいりました。

先日4月26日金曜日

場所はススキノ COLONY。

 

平成最後にして

札幌のバンド

プルモライトな解散ライブ。

 

結果から言ってとても良いライブでした。

集まった客。ステージ上のメンバー。

脱退した元メンバーとのセッション。

 

個人的にはライブは大きく手を上げて

踊ってなんぼが最高!

だと思っているのですが

今回のライブは大きくない会場ではありますが

手をあげる人、声をあげる人

静かに体を揺らす人、うしろで黙って見つめる人

集まった人がそれぞれのスタンスで楽しんだ

良いライブだったのではないかと思います。

 

なので、細かい感想はライブに参加した

それぞれの人の胸に。

 

帰りに持っていなかったCDとステッカーを買わせていただきました。

f:id:duelhasa:20190430003153j:image

そして、TAKE FREEになっていたポスターと

なんとプルモライトになる前の名前違いバンド(ドラムが違うのかな?)のCDまでFREEに!!

f:id:duelhasa:20190430003508j:image

作品としては8年前の最初期のアルバム。

初々しさの残る、でも良いアルバムでした。

 

ボーカルの上林唯愛さんはこの解散を機に

もう人前で音楽はやらないと決めたそうです。

お疲れ様でしたとともに。

個人的にはまたいつか気が変わった時に戻ってきてくれるのではないかと

なんとなく思いながら…

いつも聞くCDのレパートリーに

プルモライトの音楽を加えて日々を過ごそうと思います。