ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

プルモライト×YouTube×ラストライブ

先月、惜しまれながらも解散したプルモライト。

実は解散後に「白に告げる」という曲のMVを公開していました。

f:id:duelhasa:20190519223425j:image

プルモライトにとっても思い入れのある曲のようで

切なさの中にも爽やかさと疾走感のある素敵な曲です。


プルモライト「白に告げる」Music Video

 

さて、これが先月の話。

先程ふとYouTubeでプルモライト検索したところ

一週間前にラストライブの動画がアップされていました!

特に告知等なかったと思うのですがビックリしました。

前後編の2本立て

トーク部分も込みの完全版です。

 

あえて多くは語りません。

参加した人はあの日の思い出の補完に

已む無く参加出来なかった人も在りし日のバンドの姿を

思い思い投影しながらはご覧ください。

微力ながら札幌発のバンド

プルモライトの音楽を

皆さんの心に届ける一助になればと

ここに記します。


プルモライトラストライブ1


プルモライトラストライブ2