ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック迄 あと147日

日本におけるアニメの昭和アニメ 夢のある作品がとても沢山ありました。 鉄腕アトムの手塚治虫 然り ドラえもんの藤子不二雄 然り その作品は夢だけではなく中には数十年たった21世紀を如実に表す描写も少なくなかったように感じますし 物によっては今では当…

one control Lingonberry Overdrive

ここ数年でめっきり有名になったブランドですね。 岩手県発 ONE CONTROL! スウェーデンの伝説的ビルダーBJFことBjorn Juhl(ビヨン.ユール)とタッグを組み 過去のBJFEペダルの復刻版や アルミ削り出しの小型コンパクトペダルの開発。 はたまた、常識を覆すよ…

BOSS GT-1 と FS-6 のコンボ

今さら感はありますが今回はこちら 日本が誇るBOSSのマルチエフェクターGT-1。 以前から気になっていたのですが 今回、知人の伝でかりることができました。 こちら、発売されたのが2016年。 今としては小型計量のマルチエフェクターが増えてますが 当時「あ…

続、続 bad monkey

我が家には二台のbad monkey があります。 この二台、右が通常版 左が上海版 共にmade in chinaですが 双方には見た目以上に大きな違いがあります。 それが、重さ! と言うわけで前回のbad monkey 記事から半年経ってしまいました。お待たせしました… いや、…