ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一番のおススメ 「眩暈SIREN 」

ここ数年、ドハマリしているバンドがあります。 それが福岡のインディーズ・ロックバンド 眩暈SIRENです。 ジャンルで言うとエモーショナル・ロックバンド。 メンバーは Vo.京寺 G.オオサワレイ B.森田康介 Poano.Vo ウエノルカ Dr.NARA の五人編成。 サウン…

DigiTech BAD MONKEY

実は数年前から事あるごとに覗かせてもらってる とあるブロガーさんのブログを読んでから ずっと気になっていたエフェクターがあります。 DigiTech BAD MONKEY この緑色! そう。世に言うTS系のOver Driveです。 2015年に廃盤になってしまったらしいのですが…

ZOOMから新しいマルチ。

先日、アメリカで行われた世界最大の楽器見本市「NAMM2019」 流石に行ける訳でもないので、ブログやツイッターで情報を漁っています。 そんな中、個人的に一番サプライズだったのがこちら、 ZOOM G1 Four 発表! G1 Four マルチエフェクター界隈ではBOSSのGT…

behringer TO800

2019年、平成にして31年。 残り4ヶ月で平成も終わり新しい年号に変わるということで 平成最後に ブログ はじめてみました。 「ナガシ」と言います。よろしくお願いします。 このブログは自分の趣味やオススメのもの紹介。 雑記帳のような形で綴っていこう…