ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

眩暈SIREN 紫陽花

先日、眩暈SIRENの新曲

紫陽花のMVが公開

楽曲の配信も始まりました。

 

f:id:duelhasa:20190522001001p:plain

配信ジャケット



この曲、先日紹介させてもらった

タワレコとのコラボショートムービーの主題歌で、公開一週間を待たずして五万回再生を越えたようです。

 

今回のMVの撮影は

映像作家INNI VISIONデレクションの元

彼らの拠点福岡の某廃墟で

イラストレーターの青藤スイさんの描く

紫陽花を彼らの演奏に投影した

美しくも退廃的な

切なくも何処か希望の湧く

美しいMVに仕上がっています。

 


眩暈SIREN - 紫陽花 (OFFICIAL VIDEO)

もちろん楽曲の方も良いです。

今回スクリームはありませんが

京寺さんのVoを前面に

何処か切なさを感じながらも力強い

そんな楽曲になっています。

にしても、京寺さん

前髪がすごく伸びましたね(笑)

 

ただ、THE xxxxxxの時にも思ったのですが・・・

CDで欲しい!!

紫陽花の絵も素敵だし是非ジャケットを飾りたい!!

と思うのは

時代錯誤なんでしょうけど

少し悲しい今日この頃でした。

 

よろしければ是非、聞いてみてください。損はしません(笑)