ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

眩暈SIREN×タワレコ×docomo

昨日。オフィシャルTwitterから突如として呟かれたのがこちら

f:id:duelhasa:20190320213146j:image

来月からのライブ告知?

新曲?

勘ぐっていたところでで出来たのがこちら。

f:id:duelhasa:20190320213300j:image

眩暈SIRENの曲を

Tower Recordがプロデュースして

docomoのアプリWATCHYで

眩暈SIRENの歌詞・曲をイメージしたショートムービーを公開する。

作品名は「終わらない世界」

うん、タイトルはいかにもって感じ。

 

いや、これはすごい!大抜擢ではないですか??

 

という事で

早速このWATCHYというアプリDLました。

f:id:duelhasa:20190320213852j:image

…レシピ??

ちょっと予想とは違うページレイアウト。

どうやらお役立ち系アプリで

レシピ検索や短編動画。

暇つぶしもできますよ。的なものなのかも知れません。

…コンセプトって言葉はどこへ??

まあ、万能型の発展途上アプリなのかも知れません。

 

ただ、意外とコンテンツはあるようで

ぱっと見ですがショートムービーもソコソコの充実を見せていました。

 

で、気になる「終わらない世界」は

全10話で順次公開予定。

冒頭とエンディングで眩暈SIRENの新曲「紫陽花」が流れます。

 

1話冒頭からビル、空に映るカウントダウン

青い屋上の世界

思わせぶりなセリフ。

 

主演女優さんはモデルのモトーラ世理奈さん。

個人的にショートムービーの雰囲気は

好みにもよる気がしますが、

メジャーどころの媒体とはまた違った雰囲気、面白さを感じられると思います。

 

まだ1話のみの公開で導入部分です。

眩暈SIRENの世界観と

どうリンクしていくのかは今後の展開に期待ですね。

 

次回更新が待ち遠しいとともに

新曲の全貌も気になるところです。

 

追記

3月25日現在で7話まで更新中です。更新早すぎて視聴が追いついてません( ;  ; )