ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

おまけ】藤田和日郎展in静岡

ついに始まりましたね。

藤田和日郎展 大阪!

 

そんな中、時期遅れで恐縮ですが静岡の話。

こちらでもライブアートの展示がありました。

f:id:duelhasa:20190327195937j:image

そして

静岡会場2回目訪問のブログで紹介しましたが

f:id:duelhasa:20190327195725j:image

こちらのシーン。

 

静岡会場ではライブアートの破損修正に合わせて

欄外での藤田先生の追加加筆がありました。まさに、ライブ!!

 

大阪展示では残念ながら省かれているようなので(壁に書いたから仕方ないのかな

記録としてブログに載せておこうと思います。

f:id:duelhasa:20190328114652j:image

全景がコチラ。

そして

左隅の加筆がこちら

f:id:duelhasa:20190328114732j:image

阿紫花、流と合わせて

講談社出版の作品。

墨が垂れているあたり、まさにライブアートですよね。

f:id:duelhasa:20190328114930j:image

似顔絵付きのサイン。

おちゃめです(笑)

 

以上。静岡展示の思ひ出でした。

はぁ、また見る機会、あるといいなぁ。