ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

G1X FOUR 届く。

今朝方、ピンポーンという音と共に

Amazonから不審な段ボールが…

f:id:duelhasa:20190203103714j:image

 

恐る恐る開けてみるとそこには!!

f:id:duelhasa:20190203103759j:image

じゃん!!

な、なんと!?

f:id:duelhasa:20190203104129j:image

ZOOM のマルチエフェクター

G1X FOUR  

Amazonでポチってしまいました。

やってしまいました。

 

ここ最近、G1X FOURを探して楽器屋をウロウロはしてたのですが

私が住む札幌では、なかなか見つからず。

 

悶々としているうちにTwitter上では

「買いました!」

「手に入れたました!」の報告が続々と…そんなツイートを見ているうちに

つい右手が勝手に

ええ、それはもう気がつけばポチっと。

 

でも、後悔はしていません!

多分、これはいい買い物です!

(と自分に言い聞かせ。。。

 

逸る気持ちは抑えながらも

善は急げ、早速開封の儀を。

f:id:duelhasa:20190203104508j:image

箱側面にはこんなステキな文言。

洒落た事をしてくれます、ZOOMさん。

私そんな大層なものでは無いのですが(汗

 

そして、遂にご対面!

f:id:duelhasa:20190203104718j:image

こちら!

第1印象としてはやはり小さい!コンパクト! 

少し懸念していたのがペダル。

こちらも、思いの外、かさばる印象なし!

事前の写真を見て思っていたよりも

安っぽく無い!

マットなブラックがいい感じ。

そして、何気に新品電池付き

f:id:duelhasa:20190203105158j:image

気が利いてます。ZOOMさん。

 

さらに実は手元に前機種G1onを持っていまして

これは並べるしか無い!こちら!

f:id:duelhasa:20190203105423j:image

げっ!これは!!

G1X FOUR 思ってた以上に小さい!

横幅 2、3センチは違います。

 

そして縦。

f:id:duelhasa:20190203105622j:image

薄い!

乗っけたその姿は、親亀子亀のよう!

(すみません、他に良い撮り方が思い浮かばず)

 

亀はともかくとして…

横方向、厚み、一回り以上小振りになった印象です。ちなみに縦幅はほぼ変わらずです。

 

いや、にしても。

このサイズ感だけでもご飯が三倍いける!そんな勢いです!

 

さらに、コレ!軽いです!

 

もう、どうなってるんですかね、ZOOMさん。

期待の斜め上を行ってくれていて

音出しする前にテンションがだだ上がりですよ。これは。

買ってよかったG1X FOUR!!

 

とりあえず、取り急ぎサイズ感だけでもと思いブログ更新しました。

しばらくは色々と遊べそうな予感がするので

続報はまたっ!

 にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村