ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

RSR2019 2日目開催決定!

昨日発表された

まさかのRSR2019 初日 中止発表。

巷では前代未聞の中止を嘆く声、

Number girlロスの叫び、

ススキノでは向井秀徳が何かするのではと探索や

かつて向井秀徳が写真を撮ったスポットで同じポーズ写真を撮る向井秀徳ごっこが繰り広げられていたとか…

残念ですが、何にしても自然の脅威には抗えません。

昨夜は想い想いの夜を過ごされたかと思います。

 

そんな中本日の早朝五時半、

かなり早い段階で公式より発表がありました。

f:id:duelhasa:20190816091946j:image

RSR 2日目 開催決定!!

思った以上に早い決断!逆に驚きました。

しかし、まだ台風来てすらいませんから雨風の被害状況によっては状況は変わってくるのかなと個人的には思ってます。

いろんな意味で目が話せない状況になってますねRSR2019 (笑)

 

そして、もう一つ

f:id:duelhasa:20190816092438j:image

RSR2019 初日 幻のトップバッター!

鈴木実貴子ズ、16日14時ライブに続き

19時からもツーマンライブ決定!

精力的!かつ自棄っぱち!?

みんなの開催中止への悔しさを乗せて

とてつもないライブになるのではないでしょうか??

 

f:id:duelhasa:20190816093006j:image

 

ちなみに昼公演はこちら↓

f:id:duelhasa:20190816093500j:image