ナガシのしゅみブロ。

会社員です。音楽が好きです。ギターを始めました。

新しい技! TB-2W (追記あり)

先日からBOSSさんの商品ばかり追ってますが

いやはや今年は仕方がない。

先日こんなツイートが流れてきました。
f:id:duelhasa:20201202141021j:image

ちょっと世間を騒がせました、

きっと最近高騰しているFZ-2の技クラフトだろうと…私もそう思いました。

 

しかし、

 

そこに添えられていた写真が、、、f:id:duelhasa:20201202141155j:image

この「ノブ」

明らかにBOSS純正のものとは違います。

しかもボディーの色も同じく今までのBOSSの物とは違う質感。

…ま、まさか、この色は!?

f:id:duelhasa:20201202141256j:image

そう!

満を持してのSORA SoundとBOSSのコラボ!

その名も!

『TB-2W』

 

SNSでは、脱法ボスコンとして、

チューブスクリーマーやケンタウロス

BOSSボディーに納めた

所謂、パチもんが度々、話題になりますが

まさかの本家が!?

昭和のテレビで物真似タレントの後ろからご本人登場バリのサプライズ!!

まさか、あの感じを令和の時代に再現してくれるとは、、、

さすが日本を代表するメーカーBOSSさん。

そこに痺れる憧れる。いや、マジで(笑)

f:id:duelhasa:20201202142152j:image

発売は2021年の夏ごろ。

パーツの問題で数量限定。

今日日、転売ヤーが跋扈する世の中

…生産数によっては凄い争奪戦になりそうです。

要チェックです。

f:id:duelhasa:20201203191749j:image

冗談のようなほんとの話でした。

 

追記 先日、4月24日発売。

全世界3000台限定と発表&予約開始発表ありましたが…

f:id:duelhasa:20210211134743j:image

4万円近い値段にも関わらず

30分と経たず国内完売でしたね。

転売ヤーの手に渡っていないことを祈るばかりです。